訪問者受付管理システム「TQSPassport® Reception」特長
overview
来訪予定者を事前に登録することで受付でのアポイント確認の時間短縮と受付業務の省力化を実現します。入館者ごとに電子機器を管理することでセキュリティの向上を実現します。



セキュリティの実現
お客様の課題と解決策
セキュリティ強化
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課題
訪問予定者の管理を代表者ほか数名から個人ごとに変更したい。
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同行者を個人ごとに登録することが可能です。
解決策

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課題
機密情報を扱っているので来訪者のPCやUSBメモリなどの持ち込み機器管理を行いたい。
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事前に持ち込む電子機器の登録が行えます。入館時には個人データと持ち込む電子機器の紐付けができます。
解決策

利便性向上
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課題
従業員にクライアントアプリケーションのインストールをしてもらうのは、煩わしい。
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ウェブブラウザのみで使用できます。
以下のブラウザに対応しています。- Google Chrome
- Firefox
- Microsoft Edge
- Safari
- Microsoft Internet Explorer 11
解決策 -
課題
受付時の来訪者受付表やゲストカードなどの記入や転記に手間がかかる。
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面倒な紙の管理はいりません。
入館・退館履歴や、来訪者の個人情報などをすべてシステム上に保管しておくことができます。解決策 -
課題
受付業務軽減のために無人受付機を利用したい。
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来訪者は事前に発行されるQRコードを無人受付機にかざすだけで、受付が完了します。
受付専用の担当者がいなくても、セキュリティを保って入館受付ができます。
無人受付機は自立式と卓上式を取り揃えております。解決策 -
課題
1つのビルに複数のテナントが入っているが、1つのシステムで管理したい。
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複数テナントの入館管理を1つのシステムで使用する事が可能です。
受付管理者は全てのテナントの来訪情報が見れますが、各テナント担当者は自社の来訪情報のみ見ることができます。解決策
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