東芝デジタルエンジニアリング株式会社

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「[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO」に出展しました

2025年07月28日

東芝デジタルエンジニアリング株式会社

東芝デジタルエンジニアリングは、2025年7月23日(水) ~ 25日(金) ポートメッセなごやで開催された「[名古屋]総務・人事・経理 Week - 第1回 ワークプレイス改革EXPO」に出展し、多くの方に来場いただきました。心より厚く御礼申し上げます。

展示会概要

「[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO」バナー
名称 [名古屋]総務・人事・経理 Week
第1回 ワークプレイス改革EXPO
会期 2025年7月23日(水) ~ 25日(金)
会場 ポートメッセなごや 第3展示館
RX Japan株式会社

出展テーマ

QRコードとキオスク端末で受付業務を省力化
訪問者受付管理システム「TQSPassport® Reception」
ボーダーライン地震や火災などの災害発生時に、来訪者の避難状況をすばやく把握
訪問者受付管理システム「TQSPassport® Reception 災害時点呼機能」

QRコードや無人受付機による受付で業務の省力化・無人化を図り、スピーディーな受付を実現する訪問者受付管理システムをご紹介しました。

併せて、災害発生時にはお客様も社員も関係なくすべての人が避難できているかをいち早く把握する、災害時点呼機能をご紹介しました。

[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング TQSPassport Reception 出展パネル
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング TQSPassport Reception 災害時点呼機能 出展パネル
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング TQSPassport Receptionの特長
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング TQSPassport Reception 災害時点呼機能
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング TQSPassport Reception 災害時点呼機能 導入事例
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規程の変更時の整合性チェックや影響範囲の確認ができる「文書活用サービス」、複雑な労務規程から社員の質問への回答をAIで自動生成して、回答効率を上げる「問い合わせ回答文 自動生成サービス」、これらのサービスの実行環境を構築し、ほかの社内サービスと連携して活用する「生成AI導入・活用支援サービス」など、社員からの問い合わせにとられる時間を削減する生成AIサービスをご紹介しました。

[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング 生成AI活用サービス AI-no-te(アイノテ) 文書活用サービス 出展パネル
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング 生成AI活用サービス AI-no-te(アイノテ) 問い合わせ回答文 自動生成サービス 出展パネル
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング 生成AI活用サービス AI-no-te(アイノテ) 社員の問い合わせに対応する質問サイトを短期間でセキュアに構築
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング 生成AI活用サービス AI-no-te(アイノテ) 問い合わせ対応を生成AIにまかせて攻めの総務へシフト
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会場風景

[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング 出展ブースの様子
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング 出展ブースの様子
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング 出展ブースの様子
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング 出展ブースの様子
[名古屋]第1回 ワークプレイス改革EXPO 東芝デジタルエンジニアリング 出展ブースの様子