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「第22回 オフィス防災 EXPO」に出展しました
2025年07月11日
東芝デジタルエンジニアリング株式会社
東芝デジタルエンジニアリングは、2025年6月25日(水) ~ 27日(金) 東京ビッグサイトで開催された「[東京]総務・人事・経理 Week - 第22回 オフィス防災 EXPO」に出展し、多くの方に来場いただきました。心より厚く御礼申し上げます。
展示会概要
名称 | [東京]総務・人事・経理 Week 第22回 オフィス防災 EXPO |
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会期 | 2025年6月25日(水) ~ 27日(金) |
会場 | 東京ビッグサイト(東展示棟 東1ホール) |
主催 | RX Japan株式会社 |
出展テーマ
QRコードとキオスク端末で受付業務を省力化
訪問者受付管理システム「TQSPassport® Reception」
訪問者受付管理システム「TQSPassport® Reception」
QRコード受付や無人受付機による受付で業務の省力化・無人化に加え、スピーディーな受付の実現をサポートするサービスを、実機デモや導入事例を交えて紹介しました。


地震や火災などの災害発生時に、来訪者の避難状況をすばやく把握
訪問者受付管理システム「TQSPassport® Reception」災害時点呼機能
訪問者受付管理システム「TQSPassport® Reception」災害時点呼機能
災害発生時には、お客様も社員も関係なくすべての人が避難できているかをいち早く把握することが重要です。
受付で来訪者に貸与したICカードを避難場所でリーダーに読み取らせることで、来訪者の避難状況を把握する災害時点呼機能を、実機デモや導入事例を交えてご紹介しました。


生成AI活用サービス AI-no-te®(アイノテ)
日々社員からさまざまな問い合わせが寄せられ、回答に追われている人事・総務・経理部門様向けに、生成AI活用を活用し、社内問い合わせ業務を効率化する各種サービスとして
- 規程の変更時の整合性チェックや影響範囲の確認ができる「文書活用サービス」
- 複雑な労務規程から社員の質問への回答をAIで自動生成して、回答効率を上げる「問い合わせ回答文 自動生成サービス」
- これらのサービスの実行環境を構築し、ほかの社内サービスと連携して活用する「生成AI導入・活用支援サービス」
など、社員からの問い合わせにとられる時間を削減する生成AIサービスをご紹介しました。


会場風景


