東芝デジタルエンジニアリング株式会社

サポートサービス for Adobe Experience Manager
サポートサービスメニュー

導入に係るコンサルティングから設計/コンテンツ制作/移行/各種レギュレーションの適合チェック、運用/効果測定まで、高い知見と経験に基づく多様なサービスで Adobe Experience Managerの導入と活用をサポートします。
上流から下流のワンストップ対応だけでなく、各サービス単体での支援も可能です。

サポートサービスメニュー

標準的なAdobe Experience Managerの導入プロセス

サポートサービスメニュー

導入検討・計画立案でお困りの方には

コンサルティングサービス

Adobe Experience Managerとデジタルマーケティングに精通した当社エンジニアが、構想や実現に向けた計画立案をサポートします

プラットフォーム検討・選定でお困りの方には

設計支援サービス

デジタルマーケティングに精通した当社のITエンジニアが、デジタルマーケティングを実現するために必要な要件の抽出や実現のために必要なプラットフォーム、ツールの選定をサポートします。

コンテンツ設計でお困りの方には

コンテンツ設計支援サービス

お客様のデジタルマーケティングを実現するために、お客様の企業ウェブサイトでどのようなコンテンツを掲載すべきかの検討、及びコンテンツ設計をサポートします。

環境構築・カスタマイズでお困りの方には

環境構築・開発サービス

Adobe Experience Manager、及びツールやウェブサイト等、お客様のデジタルマーケティングに必要な環境の構築・開発をサポートします。

コンテンツ整備でお困りの方には

コンテンツ制作サービス

コンテンツ設計に基づき、お客様のデジタルマーケティングに必要なコンテンツの制作をサポートします。

コンテンツ移行サービス

現行ウェブサイトで公開しているコンテンツのAdobe Experience Managerへの移行をサポートします。

レギュレーションチェックサービス

企業ガバナンスを維持・向上するための各種レギュレーションに合致しているかのチェックをサポートします。

運用でお困りの方には

運用サービス

公開したウェブサイトの運用や各種分析、改善に向けた改修などをサポートします。

サポートサービスの詳しい情報をご希望の方は、
お気軽にお問い合わせください

よくある質問(FAQ)

質問をクリックすると、その回答が表示されます。

お気軽にお問い合わせください。

電話番号044-246-8190

受付時間:9:00~17:45
但し、土曜・日曜・祝日および当社休業日を除く