東芝デジタルエンジニアリング株式会社

サポートサービス for Adobe Experience Manager

Adobe Experience Manager 高い知見と経験に基づく幅広いサポート 導入・移行・運用サービス

こんな課題はありませんか?

Adobe Experience Managerの導入・運用における悩み

どういうコンテンツが有効かわからない

コンテンツの制作やページ移行が大変

運用のサポートが欲しい、アウトソースしたい

コンサルテーションから導入、コンテンツ制作・ページ移行、運用まで幅広くサポート

アドビと共に数多くの企業にAdobe Experience Managerを導入、運用してきた実績がココにあります。
Adobe Experience Managerに関するお困りごとを解決します。

Adobe Experience Managerの特長を見る

提供サービス

Adobe Experience Managerに関するお困りごとを解決します。

Adobe Experience Manager 高い知見と経験に基づく幅広いサポート 導入・移行・運用サービス Adobe Experience Manager 高い知見と経験に基づく幅広いサポート 導入・移行・運用サービス

サポートサービスメニューを見る

導入事例

大規模のお客様へのプロジェクト支援において、徹底した品質・コスト・納期管理でお客様から高い評価をいただいております。

導入事例① 建設業

デジタルアセットの一元化を推進

お客様の取り扱い製品の画像や動画といったデジタルアセットが、複数の社内システムで個別に管理されていましたが、Adobe Experience Managerを導入してデジタルアセットの一元化を進めています。

すでに、社内での製品カタログの作成や、Webサイトで販売代理店に向けて画像を提供するなど、ご活用いただいております。

従業員数:
約5万人
参画工程:
コンサルティング
デジタルアセット数:
20万件
ページ数:
100ページ
Adobe Experience Manager 導入事例① 建設業

導入事例② 食品業

パーソナライゼーションに向けての第1歩

これまでデジタルアセットを格納していたファイルサーバの契約期間切れにともない、Adobe Experience Managerへ切り替えたケースになります。

まずはAssetsを導入することから始め、将来的には、WebサイトをSitesへ移行、さらには、Adobe TargetなどAdobe Experience Cloudを導入し、Webサイトのパーソナライズ化を目指しています。

従業員数:
約5万人
参画工程:
コンサルティング
デジタルアセット数:
5万件
Adobe Experience Manager 導入事例② 食品業

導入事例③ 製造業

デジタルアセットを取引先と共有

お客様の取引先の製品に関する広告を作成しており、製品の画像や制作した広告を取引先と共有するための基盤として、Adobe Experience Managerを導入したケースです。

将来的には、Adobe Experience Manager上のアセットをWebサイトに利用した、Webサイトの構築も視野に入れています。

従業員数:
約5万人
参画工程:
コンサルティング
デジタルアセット数:
3万件
Adobe Experience Manager 導入事例③ 製造業

導入事例④ 製造業

グループ会社のWebサイトの統一化

お客様および傘下のグループ会社で作成している各社のWebサイトにて、デザインを統一するためにAdobe Experience Managerを導入したケースです。段階的にリリースし、全グループ会社への展開を進めています。

Webサイトのデザイン統一により、ガバナンスを効かせ、グループ全体のブランド力・企業価値の向上を図っています。

従業員数:
約12万人
参画工程:
開発、制作、移行
デジタルアセット数:
10万件
ページ数:
約2万ページ
Adobe Experience Manager 導入事例④ 製造業

そのほかの事例や詳しい情報をご希望の方は、
お気軽にお問い合わせください