東芝デジタルエンジニアリング株式会社

サポートサービスのご案内

当社のサポートサービスに関するご案内です。

技術的なお問い合わせ

サポートサービスの利用には保守契約が必要になります。サポートサービスの詳細については「プロダクトサービス ご案内」(製品に同梱)をご覧ください。

お客様番号・RTU番号について

保守契約を締結されたお客様には、弊社より、お客様番号と製品によってはRTU番号を発行しております。
サポートサービスをご利用の際には、RTU番号またはお客様番号、お名前を確認させていただきます。確認できない場合、サポートをお断りすることがございますので、大切に保管して下さい。

以下製品については、サポートサービスにRTU番号が必要になります。

  • Broadcom社 (旧CA) 製品
  • 4thEye (フォース・アイ) 製品
  • 旧Sun Microsystems 製品 (Netscape, iPlanet, Sun ONE)
  • Tripwire 製品

サポート依頼シートのご利用について

サポート依頼シートは、お客様のマシン環境やネットワーク環境など、サポートを行うために必要な情報をご記入いただくためのフォーマットとなっております。発生している障害の早期解決のためにも、本シートに記載されている必要事項をご記入いただき、環境設定ファイルなどを一緒にお送りくださいますよう、ご協力お願いいたします。
サポート依頼シートがない場合は、サポートサービスまでご連絡ください。

技術的な問題以外のお問い合わせ

マニュアルの乱丁、落丁、ディスクの不良などのお問い合わせは、弊社担当営業までご連絡ください。

ご購入前のお問い合わせ

ご購入前の製品に関するお問い合わせは、弊社営業部までご連絡ください。

※ 製品名、お問い合わせ内容、連絡先をご連絡ください。

トピック

2024-04-25

サポート終了製品を更新しました。

2024-03-18

休業日のお知らせを更新しました。

2024-01-29

サポート終了製品(クオリティソフト社製品、ManagementCore製品、Tripwire製品)を更新しました。

2023-05-16

サポート終了製品を更新しました。

2023-04-26

サポート終了製品を更新しました。
Secure Protection のサポート情報を追加しました。

2023-03-17

休業日のお知らせを更新しました。

2022-04-28

サポート終了製品を更新しました。

2022-03-25

休業日のお知らせを更新しました。

2021-12-01

サポート終了製品を更新しました。

2021-04-26

サポート終了製品を更新しました。