サポートサービスのご案内
当社のサポートサービスに関するご案内です。
技術的なお問い合わせ
サポートサービスの利用には保守契約が必要になります。サポートサービスの詳細については「プロダクトサービス ご案内」(製品に同梱)をご覧ください。
お客様番号・RTU番号について
保守契約を締結されたお客様には、弊社より、お客様番号と製品によってはRTU番号を発行しております。
サポートサービスをご利用の際には、RTU番号またはお客様番号、お名前を確認させていただきます。確認できない場合、サポートをお断りすることがございますので、大切に保管して下さい。
以下製品については、サポートサービスにRTU番号が必要になります。
- Broadcom社 (旧CA) 製品
- 4thEye (フォース・アイ) 製品
- Tripwire 製品
サポート依頼シートのご利用について
サポート依頼シートは、お客様のマシン環境やネットワーク環境など、サポートを行うために必要な情報をご記入いただくためのフォーマットとなっております。発生している障害の早期解決のためにも、本シートに記載されている必要事項をご記入いただき、環境設定ファイルなどを一緒にお送りくださいますよう、ご協力お願いいたします。
サポート依頼シートがない場合は、サポートサービスまでご連絡ください。
技術的な問題以外のお問い合わせ
マニュアルの乱丁、落丁、ディスクの不良などのお問い合わせは、弊社担当営業までご連絡ください。
ご購入前のお問い合わせ
ご購入前の製品に関するお問い合わせは、弊社営業部までご連絡ください。
※ 製品名、お問い合わせ内容、連絡先をご連絡ください。
トピック
- 2024-08-20
-
旧Sun Microsystems製品のサポート取り扱いが終了しました。
- 2024-04-25
-
サポート終了製品を更新しました。
- 2024-03-18
-
休業日のお知らせを更新しました。
- 2024-01-29
-
サポート終了製品(クオリティソフト社製品、ManagementCore製品、Tripwire製品)を更新しました。
- 2023-05-16
-
サポート終了製品を更新しました。
- 2023-04-26
-
サポート終了製品を更新しました。
Secure Protection のサポート情報を追加しました。 - 2023-03-17
-
休業日のお知らせを更新しました。
- 2022-04-28
-
サポート終了製品を更新しました。
- 2022-03-25
-
休業日のお知らせを更新しました。
- 2021-12-01
-
サポート終了製品を更新しました。